アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステイシーオリコの海外の公式ページで
NBC's American DreamsのPVがあるのですが、それはステイシーオリコの曲なんですか?また、そのPVの中の映像は何かの映画みたいなのですが、何かわかりますか?教えてください。

A 回答 (1件)

この映像は、米NBCの60年代を舞台にしたテレビドラマ"American Dreams"の一場面です。

このドラマでは、背景として実際にあった音楽番組"American Bandstand"が再現され、毎回いろいろなアーティストが60年代のアーティストを演じているのが売りのようです。
ステイシーが出演しているのは2003年に放映された、第一シーズンの最終話"City on Fire"。
彼女が演じているのは60年代に活躍した3人組"The Angels"で、歌っている曲は"My Boyfriend's Back"(日本題「わたしのボーイフレンド」)です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆★ずっと気になっていたので解決して、とてもスッキリしました。