アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に中島美嘉さんの所属事務所はどこなのでしょうか?
と言う質問をさせて頂いたことがあるのですが、
そのときの回答がトゥループロジェクトと言う事務所に所属しているとのことだったのですが、
検索して、HPに行ってみてもどこにも名前がありません、
多分回答者の方が誰かと勘違いなされたと思うので、
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C5%E7%C8%FE …

あってるんじゃないですか?上のページに書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお答え頂いたのに大変申し訳ないのですが、このページには所属事務所ケイダッシュとなっていました。
しかし、ケイダッシュで検索したところ、中島美嘉所属とでていたので間違いないと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 16:48

中島美嘉さんの所属は「ケイダッシュ」です。


トゥループロジェクトと同じ田辺エージェンシーの関連会社だと思いますが、
以前はトゥループロジェクトでした。席を移したと思われます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに中島美嘉さんはケイダッシュ所属となっていました。
でも、なぜケイダッシュのHPには、名前が載っていないのでしょうか?
検索したときに出てくるカテゴリでは下に名前が載っているのですが・・・。

お礼日時:2005/07/19 16:50

NO.2の者です。



難しい問題ですね、確かにケイダッシュのHP
http://www.kdash.jp/
には中島美嘉さんの名前は載っていませんよね、
これは推測ですが、
所属タレントの名前を見ると、俳優さんやタレントさんの
名前が中心に載っているようで、
中島美嘉さんのような人気歌手は事務所側の何らかの意図で
載せていないと思われます。

所属レコード会社のソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
のHPには名前が載っていますよね、
この辺りの意図が難しいですね。

お力になれなくて申し訳ないです。

参考URL:http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お力になれないだなんて、とんでもありません。
所属事務所が分かっただけで十分です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!