プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

A 回答 (5件)

> 6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性とアクションを繰り広げる、、、

映画を見ると申しまして、極めて偏っていますので、う~~んと考えてしまいました。知っている中で、一番近いかな~~~と思ったのをひとつ、
ロングキス・グッドナイト
キスシーンあったかな?
既に見てましたら、すいません。ご勘弁を!
さっさと退散します。
    • 0

<ロング・キス・グッドナイト

主人公の女性と、友人である黒人さんであれば、ラブシーンはありましたよね。具体的にどうというわけではないですが、アヤシイ感じに…
    • 0

アクションに重点を置いた作品の答えがあったので、ラブシーンで思い当たったのをひとつ。

ちょっと古いのですが、「流されて」という女性監督の映画が、既婚者同士のカップルが無人島に……というものでした。
 ただ、キスだけでは済まないお話でした。「6デイズ/7ナイツ」を観て、これのリメイクかな?と思いました。
 2度ほどテレビで放映されていたのを観ただけで、俳優などの名前は覚えていません。
 同じ監督で設定を少し変えて女富豪と革命家って組み合わせのもあったように記憶しています。
    • 0

「ロングキス・グッドナイト」は、G・デイビスとS・L・ジャクソン

との間では、ラブシーンはなかったと思いますよ。

>6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と
>アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。
>特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

「プルーフ・オブ・ライフ」は、見てないけど、こんな設定です。
しかも、主演の2人はプライベートでもラブラブになっちゃって大騒ぎでした。
それを考えながら見るとかなり意味深かも。
    • 0

キスシーンがあったかどうかは覚えていないのですが、アクションが凄かった映画で「ロング・キス・グッドナイト」はすごく面白かったですね。

1997年のアメリカ映画で、監督はダイ・ハード2のレニー・ハーリン、主演はジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソンです。
    • 0