プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が短大を出て就職したばかりなのに、交際中の彼と「妊娠したから産む。結婚する。」と言ってます。
これから双方の両親の話し合いをするつもりですが、娘は実家で何ヶ月までいるのでしょうか?
即刻退職するみたいですが、お互いに20歳。
彼の実家で暮らした方がいいと思いますが、私が強く言って同居させるべきか、安定するまで面倒を見るか、迷っています。

報告も、彼→彼の両親が承諾→私の順です。
話が違うでしょうと言いたい位、怒っています。
はっきり言って、承諾したあちらのご両親に「責任を取って」もらいたいし、私は反対はしませんが、今は娘の顔も見たくないです。
ケジメも込めて、娘には他人の飯を食ってこい!と思います。
おかしいでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

娘を突きはなせるはなせないは別として、あなたの意見は正しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙が出るほどうれしいです。
そうですね、突き放す方がいいですね。
私はもう怒りで、頭痛がして、顔で怒った(?)せいか目の周りがシクシク痛んで毛細血管が切れたようです~~

娘は短大を出て就職、まだ試用期間なので、クビになる確率が高いです。
彼の10何万かの稼ぎを思うと・・・困ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています