街中で見かけて「グッときた人」の思い出

MacでプログラミングといえばやっぱりCodeWarriorですよね?
実は、C++でMIDIの入出力ができるようなプログラム考えてるんですけど、
そんなことを解説してる本がなくて困ってます。
どなたか、実際にやってらっしゃる方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!お願いします。ちなみに出来る言語はC++(Cちょっと)です。

A 回答 (3件)

訂正です。


5800円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなりました!!
でも、けっこう分厚い本ですね。とりあえず買ってみました!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 23:36

補足です。


ただしWindows用の本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Winですか・・・。やっぱりMacとはいろいろちがうんでしょうかね・・・。

お礼日時:2001/10/19 23:35

「C++MIDIプロミング」出版社 ピアソンエデュケーション¥3600


というのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。

お礼日時:2001/10/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!