プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」のサッカーコーナー(マンデーフットボール・サタデーフットボール)で、各国のリーグごと等にそれぞれ違う曲がかかっていますが、それぞれの曲の事(曲名や歌手)を知りたいのでよろしくお願いします。

「マンデーフットボール」

セリエA、リーガエスパニョーラ、プレミアリーグ、ブンデスリーガ、その他(日本人情報など)

「サタデーフットボール」

Jリーグ

A 回答 (2件)

こんにちは。



すこし情報が古いようなので現在と同じかどうかは分からないのですが、
こちら↓が参考になるでしょうか。

http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2002/20020611.html

フジテレビのHPから問い合わせもできます。

http://www.fujitv.co.jp/faq/fream_qa.html


                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一部、プレミアの時の曲が変わっていましたが、それは上の方の情報でカバー出来ました。
でも、本当はフジがポニーキャニオンあたりから、オムニバスCDでまとめて出してくれたら一番有難いんですけどね。

お礼日時:2005/07/24 22:18

プレミアリーグのバックで流れている曲はFatboySlimというバンド名の Rockafeller Skank という曲です。

やべっちFCでも流れていますよね。ちなみにYou've Come A Long Way Babyというアルバムに収録されています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
私も、プレミアの時に流れる曲が一番好きです。

お礼日時:2005/07/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!