プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育館ぐらいの容量の建物でイベントを企画中、プロのPA・オペレーターは、40万位掛かるので予算オーバー。PAバイト経験ありなので、レンタルもしは、中古購入で、音響(PA)用意したい。マイク2本不足・12chミキサー(パワードミキサー)・イコライザー・アンプ・SPで予算10万で押さえたい。

A 回答 (3件)

中古とはいえ、10万円で全てそろえるのはちょっと無理ではないかと・・・


中古屋って、結構強気の値段つけてます。

となると、レンタルですが・・

PA レンタル で検索すればたくさんヒットします。

どこにお住まいかわからないので、とりあえず都内の店を1件貼って得おきます。
およその相場が判るのではないかと。

参考URL:http://www.after-beat.co.jp/rental.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイト経験のプロ音響さんに打診してたが、
こちらの使用時に空いてないなど、難点あり、ある程度自分で用意する事で外、PAレンタルで検討します。

お礼日時:2005/07/23 08:10

レンタルもし「く」は、中古購入で、音響(PA)用意すれば?




マイク2本不足・12chミキサー(パワードミキサー)・イコライザー・アンプ・SPで予算10万で押さえれば?
    • good
    • 0

何を聞きたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!