アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在転職を考えていて、同職種で同年代の年収を調べたいと思っていますが、職種・地域・年齢別の平均年収がわかるような、サイトって無いでしょうか?

過去ログに同内容の解答があったのですが、リンク先がもう消えてしまっているようですので良い所があれば、教えてください。


宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

http://career-sokutei.com/

ここの「お給料レーダー」でいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは、見やすいですね。
参考になりました。(平均以下だということも一緒にわかりましたが・・・)

お礼日時:2001/10/19 00:49

参考URLをご覧ください。


賃金関係の統計集です。

下記のページも参考にしてください。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umemura/link.htm

参考URL:http://www2.mhlw.go.jp/info/download/toukei.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労働省のHPを見るという手もあったのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/10/19 00:44

参考URLをご覧ください。


賃金関係の統計集です。

下記のページも参考にしてください。http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umemura/link.htm

参考URL:http://www2.mhlw.go.jp/info/download/toukei.htm
    • good
    • 0

http://job.nifty.com/HT/knowhow/series6/main.htm

自分の適正年収を知りたいという目的であれば参考になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/10/19 00:46

とりあえず、これかニャン。



参考URL:http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/ching …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働省のHPを見るという手もあったのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/10/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!