プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に神戸で食事会をすることになりました。
 希望は、
・個室
・予算・・・・・2500円くらいまで(飲み物別で)
・参加人数・・・16人~18人

 土地勘がないので、なかなかわからず悩んでいます。場合によっては、ファミレスで個室があってもいいです。

 コンパや宴会で利用して、どこかおススメがありましたら教えてください。
 「ぐるなびレストラン関西版」や「あじゃじゃ」などで検索したのですが、なかなか見つからなかったので、お聞きすることにしました。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「味鉄」はいかがでしょうか。


三ノ宮ですが駅からすぐ近くで予算がオーバーするかもしれませんが雰囲気は良いですよ。

参考URL:http://www.ajitetsu.com/te-sannomiya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします

お礼日時:2005/07/26 13:25

>予算・・・・・2500円くらいまで(飲み物別で)


かなり厳しい線ですね~。

個室があるかどうかは「?」ですが、予算的には「土間土間」
http://r.gnavi.co.jp/k632200/

同上「炭旬鮮市場 からす」
http://www.karasu.kobe.walkerplus.com/index.html

飲み放題付き、3500円ではダメですか?
やや狭いながら、一応個室っぽくなってます。「くつろぎ家」
http://r.gnavi.co.jp/k259300/

一人2800円までいけるなら「ニューミュンヘン神戸大使館」
http://r.gnavi.co.jp/k015502/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、予算制約が・・・・
 でも、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!