プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の頭に、彼と私と、私の父親との顔合わせを兼ねて
3人で食事をすることになりました。
いろいろなサイトで自分なりに探してはいるのですが、
お酒が飲めないので、普段雰囲気の良いダイニングバーや居酒屋に行く機会がなく、困っています。

場所:新宿
予算:上限3000円
料理の種類:和食・中華・韓国・エスニック・イタリアン
◎できれば個室があるところ

こんな条件に当てはまる、素敵なお店があれば教えて下さい。
予算が3000円というのが多少厳しいかもしれませんが、店内がうるさくなくて、周りを気にせずゆっくり話ができるお店であればいいです。
(3人共、お酒が飲めないので飲み放題は不要です。)
どちらかというと、料理の質<雰囲気重視なので
オススメがあれば是非参考にさせていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

小桃の里・・・中華、個室あり、新宿駅付近


甚八・・・和食、西武新宿駅付近、個室あり
はるの亭・・・和洋、個室あり、新宿駅付近
石狩川・・・炉端焼、座敷あり、新宿駅付近
スパイスヘブン(ほんとはアルファベット)・・・イタリアン、個室、座敷あり
京笛・・・和食、座敷、個室あり、ゆったりした雰囲気
漁亭・・・不思議な雰囲気(いい意味)、ペンギンがいる、個室あり
えん屋・・・個室あり、居酒屋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイスヘブン、ちょっと気になります。
父がインドカレー好きなので・・・
「小桃の里」もすごく惹かれましたが、
コースだと予算オーバーでした・・・。
予算がもう少しあれば良かったのですが。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/28 17:58

ぐるなび、が便利です。



参考URL:http://www.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、自分でも「ぐるなび」で検索かけているのですが、
なかなかピンとくるお店に巡りあえなくて・・・。
実際行ったことがあるお店でお奨めのお店があれば知りたかったので質問しました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/03/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!