プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動の際自分のパソコンで受験する玉手箱ってマックじゃ受けられないのですか?
javaを入れてsafariから擬似的に起動してもダメでしょうか?
また、それでもしかしたら正常に遅れないことが起こりますか?

質問者からの補足コメント

  • 試して見たところ、少し文字が読みにくかったですが、できました
    きちんと受けたことになっていますかね?不安です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/26 12:24

A 回答 (1件)

http://hirotakamitsui.com/2016/04/04/webtest_on_ …
出来ないこともなさそうだけど、必ず動くとは限らないかもね
やるなら自己責任、個人的には中古のwindowsPCでも買ってきたほうが良いんじゃないの?と思うけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!