アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験面接で部活動を通して学んだことはなにかと聞かれても答えられません。私はパソコン部でした。部活内容はタイピングをしたり、たまに学校の方からポスターの作成を頼まれ作ったり地域の人にどんなポスターを作って欲しいかなどインタビューをし、その内容にそって作ったり、クラス紹介文の入力などを手伝ったりしていました。たまにp検定というパソコンの試験を受けたりもしました。2回落ちましたが3回目でやっと受かることができました。こんなにいっぱいあるのですが私は何を学んだのか分かりません。女です。

A 回答 (1件)

タイピング力、相手の要望にそったものを作る力、分析力(クラスのことを知らなければ紹介文は書けないので…)、粘り続ける気持ち…等等



ぱっと思いつく限りにはなりますが、上のようなことがあげられます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!