「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。

25歳の社会人の彼氏に名刺入れかTシャツをプレゼントしたいなと考えています。男の人に人気の有るブランドでなにかオススメなものはありますか?
ちなみに、彼は私服ではAPEやネイバーフッド(スペルが分りませんでした)が好きみたいです。こういうブランドって名刺入れとかってあるのでしょうか?
出来たら、社会人の人が良く持っているブランドの名刺入れより、モノトーンので、プライベートでも気に入っているメーカーのほうが嬉しいんじゃないかと思いました・・・が、詳しくないので、詳しい方に教えていただけたらと思い質問しました。
すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

APEやネイバーフッドって裏原系のブランドですよね。

裏原系は詳しくないのでよくわからないですが多分名刺入れは存在しないような気がします。何回かそういう服を扱っているショップや雑誌を見ましたが見たことも聞いたこともないです。

あったとしても多分派手にロゴが入ったりしていて実用的ではないと思います。
名刺入れをプレゼントするならマルイなどに入っている「スーツを売っているブランド」で買うのが無難だと思いますよ。
例を挙げるとタケオキクチ、ポールスミス、コムサデモード、ミシェルクランなど。

でも好きなブランドの物をプレゼントしたかったらTシャツでもアリなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ポールスミスもいいなって考えたんですが、今定期いれを名刺入れとして使っていて(^^;)それがポールスミスなんです。
ちょっとひねってみたらいいなって思ったんです。

明日あたり早速丸井やデパートに行ってみます!
いいのがあると嬉しいな。
第一希望は名刺入れなので、もしピンとこなかったら好きなブランドのTシャツとかを探してみます。

男の人のブランドって良くわからなくて・・・

とても参考になりました。ありがとうございました。

確か、もと原宿ビヴレの裏に当時オープンしてましたね。

あと渋谷はパルコ3や西武B館にもあったような、、、最近いってなくて。新宿伊勢丹なんか間違いなさそう、後ろのメンズ館はまだおもしろいと思いますよ。
ちなみにAIPはAnAmericanInParisの頭文字で、前身はヨウジヤマモトかY'sのスタッフが集まってできたメーカーだった気がします。どれもうる覚えで申し訳ないですが。
    • 0

APCとかヘルムートラングなんかどうでしょうか?

シンプルで飽きの来ないデザインでモノクロ系は必ず在るでしょう。年齢的にも良いのでは。裏原よりこぎれいなブランドですが、プライベートと仕事を使い分けてみて?と勧めてみては如何ですか。
あとモノクロ系ではAIPというバッグのブランドも良いと思いますよ、作りはこちらの方が専門ですし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ベーシックな感じなほうが使いやすいかもです。使う場は仕事ですし。
AIPってはじめて聞きました。ネットで調べたのですが、なかなか見つからず・・・神宮前のAIP CAFEが出てくるのですが、併設してるのでしょうか。。。
もし売っている店舗がわかったら教えていただけると有難いです。

とっても参考になりました。ありがとうございました。

私服に合わせるならPORTERあたりだと思いますが・・・

社会人の方に適当なのかはわかりません

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • 0