アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上であさってみても、あまり良いものがありません。
良いショップやおすすめ商品の情報をお持ちの方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (5件)

#1ですが、もしかしてtakashi1970さんは男性の方かしら?


それだったら先ほどのクマだとちょっと可愛らしすぎかな?

これなどもいかがでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/scoops/454437/709753/#6 …
http://www.rakuten.co.jp/miyage/476139/474430/#4 …

変わったところで木のしおりも。

http://www.rakuten.co.jp/kanuma/224080/240463/#2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマイルのしおりが私は気に入りました。これを購入しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:45

追加回答させていただきます。


(もっと安値のもの)

・POPで愛らしいヒト型のブックマーカー
http://www.life-room.com/bookmarkerclip.htm

・四葉のクローバー型のプラスチック製
http://store.yahoo.co.jp/little/ot-0010.html

・ほかにもデザインのカッコいいもの
http://www.modaile.com/list_desk/list_other002.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒト型のブックマーカークリップは、コミカルで楽しいですね。8個入りというのも気に入りました。ちょっとした付箋代わりに使えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:51

DANESEというイタリアンミッドセンチュリーの


プロダクトデザインブランドから発売している
こんな「しおり」(ブックマーカー)はいかがでしょう?

生涯使い続けられる一品になりそうな、
スタイリィシュでカッコいいデザインです。
http://www.curio-city.com/L2710/525001501.html
3本セットでとても高価ですが、
下記URLの商品はバラ売りしています。

こんなものをプレゼントされたら
かなり嬉しいですね^^

参考URL:http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは……カッコイイですが、これは高すぎますねぇ。でも、覚えておこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:49

私は東京の国立博物館でお土産に売ってるステンレス製のしおりを使ってます。

結構、渋めでかっこいいデザインだと思ってます。

一応、通販もやっているようなので参考にURLを貼っておきます。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~tnm-shop/stationery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の博物館なら、時折訪れる機会がありますので、その時の楽しみに取っておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:46

これなどいかがでしょうか?


価格もお安いですし、自分の誕生日のチャームも販売しています。
私も買う予定のお品です。
クマさんがとてもかわいいです。

http://store.yahoo.co.jp/ptl1969/a5d6a5c3a5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。確かに男性用としては可愛すぎるかもしれませんが、ある理由で、私自身は気に入りました。なぜなら…私の名字は「くま」なのです!
彼女へのプレゼントにもいいかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!