準・究極の選択

東京地区でドラマ「やまとなでしこ」の再放送の予定はあるのでしょうか?知っている人が居たら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



回答ではないのですが・・・・
ふた月くらい前に再放送していたのを見ました。
なので、近いうちにはなさそうな気がします。
あとはフジテレビに問い合わせるのが確実ですね。
すみません、お役に立てなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に再放送をやっているという話を聞いたのですが、もう終わっていたのですね。残念。やまとなでしこは名作なので何度も見たい番組ですね。

お礼日時:2001/10/21 00:49

BS FUJIで 10月23日20:00~20:55まで 放送がありますが これは抜粋したものかもしれません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。残念ながら、BSデジタルは持っていないので見られないのですが、地上波でもまた再放送してくれると良いですね。

お礼日時:2001/10/21 12:43

『やまとなでしこ』はフジテレビデオからビデオ化されています。


お近くのレンタルビデオ店のテレビドラマコーナーで探してみたらいかがですか。
うちの近くの店には置いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばビデオという選択もありますね。早速当たってみようと思います。

お礼日時:2001/10/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!