アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部に進学したいと思っている高2生です。
でも薬学部は学費はとてもかかるし6年間になると聞くのですが、薬剤師にそれだけの価値(年収など)はあるでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

薬剤師の給料高いですよ。


一般の職種にはつかない「薬剤師手当」がつきます。
国家資格を持つ特権ですね。
あと、ひっぱりだこで就職もしやすいと思います。
国試に受かればですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。
薬剤師手当がつくとは知らなかったです。
国家試験の合格率が乗っているサイトを見つけたので見ていたらほとんどの大学が80パーセントを超えているのでこんなことをいってはいけないのですが(簡単なのかなぁ?)って思ってしまいました。

お礼日時:2005/07/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!