牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日は土曜日なので夜はDVD鑑賞でもしようかと思っています。
25年目のキスみたいなラブコメがいいです。又ラブストーリでなくてもアメリカンパイなどの学園もの大好きです。
すでに観たことあるものはたくさんありすぎてここでは書けませんがあった場合はその都度補足させて頂きます。
古すぎる映画以外でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

『25年目のキス』は大好きです♪♪

笑いあり、切なさありで、ここ数年のラブコメの中ではトップです(>_<)

それで、オススメですが。。。
古いです・・・でもかなりオススメです(^- ^〃)
ゴールディ・ホーンとカート・ラセッルのコンビが主演の『潮風のいたずら』

去年(今年?)あたりからDVDでレンタル店にも置かれるようになりました。
ジャケットとストーリーにギャップがありますが・・。
わたしの歴代ラブコメの首位を常にキープしてる作品です。

ゴールディ・ホーンは当時でも50才を軽く過ぎてると聞きましたけど、どう見ても美人でキュートな30才位にしか見えません。

ちょっと古いんですけど、良かったら観てみてください(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

二人とも私の好きな役者です。

ラブコメ首位をキープしているならば次回は是非観らねば。
もうビデオは借りてきちゃったので次に絶対借ります。
ありがとうございました

ベン・アフレックとジェニファー・ロペス共演「ジーリ 恋は雨模様」

メグ・ライアンとヒュー・ジャックマン共演「ニューヨークの恋人」

J・ロペス主演「メイド・イン・マンハッタン」

J・ロバーツ主演「ベストフレンズ・ウェディング」

「ルパン三世・カリオストロの城」

妻夫木聡主演「69」
    • 0
この回答へのお礼

ジーリって確かラズベリー賞を受賞した最低映画?でしたよね。面白いんでしょうか。
アニメは今回パスします。洋画カテで質問している通り邦画はホラー以外観ません^^
その他のお勧め映画は全部見ました。他にありましたら教えてください。ジーリのストーリーチェックしてみます。
ありがとうございました

個人的には、ブリジットジョーンズの日記が好きです。

ちなみに、最新の2よりも1の方が・・・個人的には好きです。
    • 0
この回答へのお礼

あの女優と男優がどうしても好きになれなくて今まで避けていたんですがやはり面白いんでしょうか。
ストーリー的には私好みなんですよ。思い切って借りようと思います。ありがとうございました