アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はトリオのコンポを持っているのですが、レコード針が壊れてしまい、新しいのを買ったら、トリオのものではありませんでした。もし、トリオの名前が変わったりしていたら教えて下さい。また長野県内か、その近くの県又はインターネットで扱っているところがあったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

トリオは海外輸出用のブランド名の「ケンウッド」をそのまま社名に変えました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ケンウッド」は前から知っていたのですが、トリオの名前が変わってなったのですね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/23 09:06

現在のケンウッドです



ナガオカレコード針というところが供給しているはずです
    • good
    • 0

トリオは現在、ブランド名、社名とも「ケンウッド」になっていますよ。


コンポのレコード針はあるかわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

「トリオ」懐かしい名前ですね。

私も持っています。
現在は「株式会社 ケンウッド」(KENWOOD)になっています。
レコード針は、下記サイトにて検索可能です。

http://www.denon-ctn.com/select.htm

参考URL:http://www.denon-ctn.com/select.htm
    • good
    • 0

トリオですか…懐かしい響きですね。


ナガオカレコード針のURLは下記のアドレスにありますよ。
一般の通販サイト(小売ショップ)ではないのでどんな質問にも的確に答えてくれます。
勿論、針からクリーナーアクセサリーまで総て販売しています。
純正針が希望ならば相談してみては如何ですか。

参考URL:http://www.seria-s.com/tenant/nagaoka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!この前買ったのですがどうも味けないので、早速問い合わせたいと思います。

お礼日時:2001/10/23 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!