アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸投げのようで大変恐縮なのですが、タイトルの通り
のことをC言語プログラムで組みたいのですが、
どこかに(ネット上)サンプルプログラム等
はありませんでしょうか?
いきなりのC言語開発案件で四苦八苦しております。

A 回答 (3件)

http://www003.upp.so-net.ne.jp/geek/programming/ …

が参考になると思います。
    • good
    • 1

ネット上ではありませんが、


Unixネットワークプログラミング第2版Vol.1
ピュアソン・エデュケーション社発行(8800円+税)
にpingプログラムの作成方法が詳細に説明されています。(p639)
又、本書はネットワークプログラミングを行う上では
必須の本です。会社の上司にいって購入されることをお勧めします。一度本屋さんで、見られては如何でしょうか。(そこそこ大きい本屋さんでないとないかも知れません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます。
大型の本屋へ赴きちょい読みして購入するかどうか
判断します。自費では手が出ませんね。

お礼日時:2005/08/01 19:28

popen()関数でよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと調べてみます。

お礼日時:2005/08/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!