プロが教えるわが家の防犯対策術!

SH2の7045を使いたいですが、なかなか動きません。コンパイラはYellowSoftのコンバインをつかってます。今回はSH2のROMのかわりにRAMにプログラムを書き込むことをしました。プログラムはとりあえずマニュアルに載せてるサンプルを使いました。

A 回答 (1件)

質問したいことが何なのか、よく分かりません。



動かない理由が知りたいのであれば、まずはハード的な要因の方が大きいと思います。ハードの担当者に相談してみてください。市販のCPUボードを使用しているのであれば、いったん取扱説明書の通りに動作させることからはじめてください。それでも動かないのなら、メーカーに問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!