アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラホ シャープ [AQUOS SH-06G用 電池パック]

アマゾンの互換でも良いでしょうか?
目覚ましに使用しようと思っています
[Amazon.co.jp : \[AQUOS SH-06G用 電池パック\]]https://www.amazon.co.jp/s?k=%5BAQUOS+SH-06G%E7% …

A 回答 (2件)

それは使ってみなきゃわかりませんよw


同じ店で買っても、当たり外れはあるから・・・

何倍もするキャリア純正をボッタクリ価格で購入するなら、
私は、安い互換品で良いと思っていて、携帯/カメラ/家のコードレスなども安い互換品ばかり買っています。
仮に低品質だったとしても、再購入すれば良いんです。純正品を1個買うよりも安く済みます。
    • good
    • 0

互換であり、完全な互換性があるとは限らない。

一部粗悪品が混じっていることもある。
NTTドコモもしくは、KDDIってメーカーの製品を買った方が無難ですね。

ドコモショップだと生産が終了してもしばらくは、注文なりできることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!