アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.yung.jp/index.php
こちらのサイト意外で著作権切れのMP3を無料でダウンロード出来るサイトはないでしょうか?

また、ネットを通じてクラシックのMP3を購入する際におすすめのサイトがありましたら教えてください。
クラシックの曲数が豊富で、クレジット決済は出来ないので、それ以外の決済方法が可能なサイトだとうれしいです。(イーバンクが使えると非常に良いです。)

A 回答 (3件)

#2です。


>midi音源はどうも苦手で…。できればCD音源のものが良いです。

URLは間違ってました。すみません。

http://bbo.co.jp/midi/
ですがMidi音源だから、ダメなんですよね。MP3なんですが、レコードやCDからの音源ではないという事なんですよね。
http://allabout.co.jp/entertainment/classicmusic …

それでCDではダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

midiって電子的な音ですよね?それが苦手なんです。
CD・レコードなどのように、アコースティックな楽器で演奏した音を聴けるものを聴きたいと思っています。
MP3対応のプレイヤーを購入したので、それでMP3形式のファイルをダウンロードしたほうが早いと思いました。CDは場所を取りますし、買いに行く機会が最近あまりないので…。

>ですがMidi音源だから、ダメなんですよね。MP3なんですが、レコードやCDからの音源ではないという事なんですよね。
>それでCDではダメなんですか?
とおっしゃっていることの意図がいまいち分かりませんでした。
私の言い足りない部分がありましたら、ごめんなさい。

お礼日時:2005/08/04 11:17

此処は試聴ができて、DL購入できますから、良いのではないかと思います。

1ライセンス1.575円で30曲DLできます。

支払い方法は、カード決済のほか、銀行振込を選べます。

今のところ私も試聴のみで、購入していませんが(PCの調子が悪いので見送っています)かなり良いのではないかと思います。サンプルがありますのでDL試してみて下さい。
                         

参考URL:https://bbo.co.jp/midi/regist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

midi音源はどうも苦手で…。できればCD音源のものが良いです。

お礼日時:2005/08/03 21:16

こんにちは。



私はまだ利用したことはないのですが、

http://www.bb-navi.com/ongaku/

にいろいろな無料ダウンロードサイトが載っていますよ。

ご参考までに・・・

参考URL:http://www.bb-navi.com/ongaku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!