プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のストッキングを男性が履いているのをみました。皆さん、賛成、反対。他に、何色がいいとか、ファッション性など意見お願いします。

A 回答 (3件)

>私の部屋から盗った、女性用ストッキング。

くるぶしを触ってみたら、柔らかだった。ベージュ色で腰までの履いていると本人が言っていた

これ、ただの下着泥棒の変態じゃないですか?
ファッション性とか論じること自体おかしくないですか?
賛成とか反対とかいう問題でもないし。
女のはいていたものを盗んで履いて、快楽を得る。性癖でしょう。
    • 0

ストッキングは女性のものばかりではありません、男性用のも売っていますよ、私はスキーをするときに穿いているのは、男性用の黒のストッキングです。

暖かいし、汗を掻いてもスキーパンツが膝にくっつかないから、いつでもスムーズに曲がるから良いですよ、ある程度圧迫感がありスポーツには良いです。

スポーツ店以外では見たことが無いので、色や種類がそんなに無いのでファッション性より実用的な見方しかしたことが無かった。

私は ストッキングが表に見えるような穿き方は嫌いです。
穿いている男性を、見るのもあまり好きではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ayznさんは、割り切っていますね。スカート、絶対に履かない方だと伺えます。ありがとうございました。

本当に女性用のストッキングだったんですか?

着替えている現場を見たんですか?
そうではなく、ストッキング状のものを履いているスネを見たとかですか?
それでしたら、薄手の靴下ということはないでしょうか。
新仕様の膝丈の薄手のソックスはありますよ。

この回答への補足

私の部屋から盗った、女性用ストッキング。くるぶしを触ってみたら、柔らかだった。ベージュ色で腰までの履いていると本人が言っていた。

• 0
この回答へのお礼

触っていて柔らかく、本人に聞いたら、腰までの女性用ベージュを履いてるといっていた。ありがとうございました。