アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない事ですが…!
ソックス(ストッキング素材の薄手のもの)を履いたら、足に多少その跡がつきますよね?(一番上の部分とか)これはどの位の時間で消えますか??
因みに私は30歳の女性です。
(※帰りは素足になるので、その跡が残っていたらちょっと恥ずかしいので…笑)

A 回答 (4件)

以前に見た「あるある大辞典」で弾力年齢をやっていたのを思い出しました。


肌についたあとが何分で消えるか。

下記アドレスの「放送テーマインデックス」→「2001年 第255回 シワ」を見てください。

10分以内~46分以上で、自分の弾力年齢が年代がわかりますよ。(実験箇所は頬ですけど、参考になるでしょうか(o^-^o))

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ、すごいですね…さすが「あるある」!色々見てしまいそうです。
有難うございました。

お礼日時:2004/07/09 17:13

一応30代、でも「しじゅう手前」って言った方が親切!?なminaraiです。



ハイソックスみたいな丈のストッキングのゴムのところってことでいいですか?
それなら、「一生このまま消えないんじゃないか?」って思うぐらい、長くくっきり跡が残ります(^_^;)、私は。いつまでか?は追跡調査したことがないからよくわかりませんが、会社帰りにフィットネスクラブに行き、着替えて、エアロビクスをして、そのあと風呂に入って・・・の時点では、まだ残ってますねぇ、時には。
でも、朝起きると、消えてますねぇ。

>(※帰りは素足になるので、その跡が残っていたらちょっと恥ずかしいので
よ~~くわかります。ちと恥ずかしいんですよね。でも恥ずかしがっても、へこんじまったものは仕方がないって感じで、そのまま帰ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングのゴムのところ←その通りです!
普段ならそんなに気にしないのですが、帰りに服を買おうと思っていたので街中を歩く際に恥ずかしく…(笑)
もっと若い頃はすぐに消えていた気がします…。
有難うございました。

お礼日時:2004/07/09 17:15

某グラビアガールたちは、前日から跡の付くようなものは身に着けないとか....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか…あれ結構気になりますもんね…。
有難うございます。

お礼日時:2004/07/08 16:41

その人の肌の弾力により全然違います(むくみとか)


当然年齢が上程戻るまで時間が掛かると思いますが

だいたい掛かっても5分~8分程度では?
(薄手のものという事で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ですか…;因みに今場所をずらして履いていますが5分たっても消えません~。
有難うございます。

お礼日時:2004/07/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!