プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

谷間に色素沈着のような茶色跡があり小じわのようなものがたくさんあります。この部分だけとてもカサついているのですがこの小じわと跡を消す方法はないでしょうか?(T_T)また、原因がわかる方いらっしゃいませんか、、?

「谷間に色素沈着のような茶色跡があり小じわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(T_T)

    158センチ 80で肥満です
    これと言った変化などは特にないです

    肥満だとこうなってしまうものなのでしょうか?無知ですみません(T_T)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 00:28
  • ガチの谷間です(T_T)涙

    ブラの真ん中の部分が当たってるので擦れが原因なのはあるかもしれないです、、保湿します。ありがとうございます(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 00:29

A 回答 (5件)

これはどこの部分ですか?


クリームとか塗れば大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0

アトピー性皮膚炎だと思います。


茶色い部分は角化症で皮膚が硬くなっていると思われるので、柔らかくしてあげる必要があります。
いまは市販でリンデロンも売ってますが、
皮膚科で診てもらうのがいいと思います。
    • good
    • 1

保湿すれば治りそうだけどな!


なんでもいいので身体用のクリーム塗ってください!
ヒルマイルドとか!
    • good
    • 0

この部分だけみても分からんでしょ。


身長体重これまでの変化とか

>また、原因がわかる方い
肥満では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ほんとに谷間か?保湿しろーー!!多分汗書いて無意識にかいてるんじゃない??擦れないようにするべき

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!