プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、今公開中の映画「17歳のカルテ」を見たのです。その映画の主演されていた、ウィナノ・ライダーさんがすごくかっこよく見え憧れたのですが、洋画無知の私は何にも知りません。過去出演された映画等々教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「17歳のカルテ」のウィノナ・ライダーとアンジェリーナ・ジョリーは、かっこいいですよね。

うん。

過去出演した映画、これから出演する映画、プロフィール、出版されている本、最新情報が下記のサイトで分かります。

お勧めは
「リアリティ・バイツ」
「キルトに綴る愛」
「ドラキュラ」
「シザーハンズ」
などです・
「シザーハンズ」当時の婚約者ジョニーデップとの共演です。

参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~jam/winona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの映画よかったですよね!
共感していただけて,嬉しかったです。
また、HPの紹介等もありがとうございました。
VTR等々捜していろいろ見てみます。
楽しみです。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

シザーハンズ!



も~、これで~ジョニーデップ&ティムバートンとの
3人が心に残ってしまった!

初めて泣いた映画です!!!
必見!!!
金欠の時に、思わずビデオを見かけて
購入しても~たくらい!でも、まだ、飾ったまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに良い映画なのですね!
ぜひ、ビデオ捜してみてみます。
解答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ウィノナライダー良いですよね。


っていうか17歳のカルテがすごく良かった!!

僕がウィノナライダーを初めて見たのは
「ビートルジュース」っていう映画です。
僕の作っている映画スター図鑑を参考URLにしておきますので、
是非ウィノナライダーを選んでボタンを押してみてください。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~callhiro/action/zukan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良かったですよね。17歳のカルテ!
久しぶりに見たのですが、
こんなに良い女優さんだったんだぁ~と
改めて思いまして、、、
みてみたいなぁ~と
HP等ありがとうございました。
今から見に行ってみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

8日までですがリチャード・ギアと共演の「オータム・イン・ニューヨーク」が公開中です、また12/7深夜にテレビ東京で「BOYS」が放送されます、今後公開が待たれるのは「ロスト・ソウルズ」に悪魔ばらいの役で出演してます。

他に主な作品を挙げると「エイリアン4」('97)「キルトに綴る愛」('95)「若草物語」('94)「リアリティ・バイツ」('94)「ナイト・オン・ザ・プラネット」('91)「シザーハンズ」('90)「恋する人魚たち」('90)「ヘザース・ベロニカの熱い日」('89)「グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー」('89)「ビートル・ジュース」('89)「1969」('88)「スクエア・ダンス」('87)「ルーカスの初恋メモリー」('86)あたりでしょうか。
 作品によってはエキセントリックな役だったりするので、個人的には「リアリティ・バイツ」あたりから観ることを薦めます。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Ryder,+Winona
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オータム・イン・ニューヨークにも出演されていたのですか?ぜひ、近いうちにでも見に行きます。
いろんな情報ありがとうございました。
全部制覇してみたいです。
いろんな役を見てみたくなりました。
とりあえず、おすすめの「リアリティ・バイツ」を捜してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「ルーカスの初恋メモリー」がデビュ-作で以降 「ビートルジュース」、「ヘザース」、「恋する人魚たち」、「ナイト・オン・ザ・プラネット」、「ドラキュラ」、「エイジ・オブ・イノセント」、「愛と精霊の家」、「リアリティ・バイツ」、「若草物語」、「キルトに綴る愛」、「BOYS」、「リチャードを探して」、「クルーシブル」、「セレブリティ」、「オ-タム・イン・ニュ-ヨ-ク」などあります。

古い順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にいろいろな物を知っていらっしゃるのですね。解答ありがとうございました。また、いろいろ見てみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私が知っているのは「エイリアン4」くらいです。


準主役級で活躍していました。
ああ、あと「シザーハンズ」でも見たかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
シザーハンズ、、みなさん
推薦されているようでした。
それだけ、良い映画なのですよね?
ぜひ、近いうちに
捜してみます。残り少ない2000年で
いろいろ見てみます。
最後になりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!