アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドと偏見のダーシー役をされているマシューマクファディンについて知りたいです。
検索してみましたが、情報がほとんどありませんでした。

あまり日本では知られていないようですが、日本公開の映画などに出演されてますか?また、海外ドラマで日本で放映されている作品などをご存知でしたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

1974年生まれ、身長188cm


TVシリーズ「SPOOKS」で共演したキーリー・ホーズと結婚し、マギーちゃんというお子さんがいるそうです。

劇場公開とならずDVDスルーしてしまった(ウィレム・デフォー、ポール・ベタニー、ヴァンサン・カッセルなど豪華キャストなのに…)「仮面の真実」という映画にKing's Justice役で出演しています。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
http://www.paramount.jp/dvd/catalog/dvd04560.html

初主演作「In My Father's Den」(2004)はトロントで国際批評家賞を受賞していますし、「プライドと偏見」で注目が集まり人気が高まれば、現在製作中の「Middletown」(2006)も日本で公開されるかもしれません。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0532193/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
身長も高いんですね。
In My…でも検索してみました。これは日本では公開していないのでしょうか?宣伝版も英語、全て文章も英語で私はチンプンカンプンでした。
色々と参考のHPもお教えいただき、本当にありがとうございます。
現在製作中の映画の日本公開を期待しています。

お礼日時:2006/01/20 09:25

ネットでの情報はもうかなり調べられていると思いますので、


アナログな情報を一つ…。プライドと偏見の公開に当たり
彼のインタビューを納めた雑誌が出ています。ほんの数ページ
ですが彼の写真もあり、M・マクファディンファンの私としても
大満足でした。

その雑誌はキネマ旬報で、記事は1月下旬特別号に掲載されて
います。現在はバックナンバーになってしまったので取り寄せに
なってしまいますが私は先々週あたり、書店で取り寄せました。
詳しいことは旬報社のサイトで調べられます。(そこで注文も
出来るようです。)それ以外、他の映画雑誌ではあまり彼に
関しては触れていないようでした。キーラのインタビューが
ほとんどでしたので…。

もしかしたらもうすでに知っておられる情報かもしれませんが
一応、記しておきました。私も日本では数少ない彼のファンなので
情報収集に四苦八苦しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!! 書店で映画雑誌などもチェックしたつもりでしたが、見逃していました。早速取り寄せをしました。
マシューマクファディンさんのファンの方がいらっしゃってとっても嬉しいです。またいろんな情報を教えて下さいね。
私はまた、水曜日に偏見と…を観て来ました。何度観てもいいです。家族には白い目で見られてますが…。
本当に情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 09:41

>In My…でも検索してみました。

これは日本では公開していないのでしょうか?
ニュージーランド・英製作の映画「In My Father's Den」は、米国で2006年5~6月公開(不確かですが…)とあるので、日本公開があるとすれば、さらにその先だと思います。

あと、「ウォリアーズ/インポッシブル・ミッション」(1999)にも出演されているみたいです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
IN My…はアメリカでも今年の公開なんですね。知りませんでした。
あと、調べましたらウォリアーズのDVDが販売されていることが分かりました。ありがとうございます!!
In My…の日本公開を期待してます。

お礼日時:2006/01/21 08:12

『Matthew MacFadyen』で調べてみたのですが、日本で公開された映画は「エニグマ」ぐらいしか出てきませんでした。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

イギリス版Yahooで調べても、若い方だけに出演作は余り多くないようです。
「Spooks」というドラマはイギリス国内で人気のある番組だそうです。日本ではイギリスのドラマはアメリカ物にくらべて放映されないのが残念。
http://www.matthew-macfadyen.co.uk/filmographyin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
イギリスのドラマは日本では放映されていないのですね。残念です…。イギリス国内で人気のある番組とのことで観てみたいと感じました。
参考HPもお教えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!