アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淳子役の『能世あんな』さん。
どっかで見た事ある気がしたんですが、プロフィール見てもNANA以外に私が見た作品ありませんでした。
なので似てる人かなぁと思うんですが、能世あんなさんに似てる女優さんっていないですか??

特にNANAのライヴ見に来てる時の能世さんに見覚えがあったので、そのあたりで。

A 回答 (3件)

テレビドラマの出演作品は以下です~


恋文~私たちが愛した男(三上晴江役、2003年10月、TBS系列)
特命係長・只野仁(鈴木早紀役、2003年7月~9月、テレビ朝日系列)
旅美人(2004年#109~#112、フジテレビ系列)
ミステリー民俗学者 八雲樹(第7話ゲスト出演、2004年10月~12月、テレビ朝日系列)
富豪刑事(宮島洋子役、2005年1月~3月、テレビ朝日系列)
着信アリ(柏木真利子役、2005年10月~12月、テレビ朝日系列)

能世三姉妹には長女が「あんな」次女が「えれな」三女が「香里奈」みたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!
富豪刑事見てたので、その時の印象が残ってたのかもしれないです(^^;

お礼日時:2006/06/14 15:22

あの映画で演技もおやりになると知って、私がまず思い出したのが薬のテレビCMです。



パソコンの打ちすぎで疲れた目と肩を、その錠剤で癒してスッキリ!という感じが、あのキリッとした目と、すらりと伸びた肩から首筋にかけてのラインによく表れていて、「ああ、気持ちよさそ~」と毎回思っていましたが、ついぞ薬は試していません。

CMはデスクワークがデキそうなOL、映画はオシャレな美大生なので、かなり印象が違い、私も一瞬、どこで見たかなあと思いましたね。映画では、むしろバストの豊かさに目が行きました。念のために言っとくと、私は女性です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E4%B8%96% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました☆
私は胸には目がいきませんでした(笑)

お礼日時:2006/06/14 15:25

香里奈さんの一番上のお姉さんのようです。


また、モデルや他のドラマや映画にも出られているそうですよ。
とんでもなく美人な三姉妹ですね、うらやましい・・・。
次女のえれなさんもカワイイですね~。
http://www.click-station.net/www/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%BD%C0%A4%A4%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
香里奈さんのお姉さんだったんですね!!
本当皆キレイでうらやましいです(>_<)(笑)

お礼日時:2006/06/14 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!