アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めてコミケのサークル参加申し込みをしようと思っています。申し込み期間はとても短いと聞いたのであらかじめサークルカットだけ描いておきたいのですが、サイズがわかりません。カタログに掲載されているのは縮小されたサイズですよね・・?
もし申込書のサークルカットのサイズがわかる方がいらしたらぜひおしえてください。お願いいたします_(._.)_

A 回答 (2件)

初めまして。

カットの大きさは

幅、、3.9cm
高さ、4.7cm

になります。

ただし、サークル名の部分は省いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!さっそくのご回答ありがとうございます<(_ _)>サークルカット、結構大きいのですね。サークル名部分をいれるともう1cmぐらい大きいのかな?さっそくサークルカットの準備をします!ありがとうございました☆

蛇足ながら~

夏→冬の締め切りは、終了後3日ほどしか期間がありません。
ですので初日に早々に申込書を手に入れ、書面を丁寧に書いた方がよろしいかと思われます。
またもしサイズがあわなくとも、縮小コピーを貼り付けるという裏技もあります^^;(ただしスペースNOの面は切り取ること)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
噂には聞いていましたが、たった3日しか締切日がないのですか(@_@; やっぱり事前にカットを用意しておく必要がありそうですね~。
申込書は下記漏らしのないように、丁寧に慎重に書こうとおもいます!ご回答ありがとうございました~_(._.)_