人生のプチ美学を教えてください!!

大阪でマリッジリングのみでも安いとこ知りませんか。
エンゲージと一緒なら安くなるところは多くあるのですが、マリッジだけほしいので。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

新大阪のセンイシティ2号館にある「渡辺」というお店が


安いみたいです。
海外の有名ブランドはないかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.dia-watanabe.co.jp/
    • good
    • 0

はじめまして



大阪で安いところは分からないのですが
セットじゃないと高いんですか?

基本的には、ばら売りですので(エンゲ-ジ、マリッジ)
小売店であればマリッジのみでブランド物でなければ
1本¥15000前後からあると思います

マリッジにこだわらなければ¥10000ぐらいからあるとおもいますよ
(ペアリングなどで、しっかりしている物であれば)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!