プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。よろしくお願いします。
各テレビ番組の視聴率を知りたいのですが、分かるサイトなどあったら教えてください。

A 回答 (3件)

 テレビの視聴率はビデオリサーチが調査しています。



それで良ければどうぞ

参考URL:http://www.videor.co.jp/data/ratedata/r_index.htm
    • good
    • 0

ビデオリサーチなどが発表してますが、細かいのは出してないようですね。



あまり一般的に眼に触れることはないので分からないかもしれませんが、視聴率は商品です。
知りたければ買うしかありません。

TV局も自分たちの知りたい情報をビデオリサーチなどから買っています。
    • good
    • 0

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1122858762/l50

2ちゃんねるなので自己責任で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!