アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

coccoの大ファンです。
新たに「sinnger songer」で活動を再開して嬉しい限りなのですが、自分はファン歴があまり長くないせいか、coccoについてあまり知りません。
歌を歌っているときは普通の女の子なのに、しゃべってるときってなんか違いますよね。
もしかしてハーフ?なのかしら。
ご存じの方いましたらお願いします

A 回答 (3件)

過去ログをご参照ください。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1561988
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました
参考になりました

お礼日時:2005/08/10 16:35

沖縄なまりと極度の緊張で


ミュージックステーションのような話しかたになるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2005/08/10 16:33

れっきとした日本人で、沖縄出身です。


なまりが強いそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり私生活がミステリアスだったので・・・
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!