プロが教えるわが家の防犯対策術!

12chのトゥルー・コーリングは今日の放送で何話目ですか?又、ジャック・ブラック出演作品でオススメがあれば教えてください。愛しのローズマリーは見ました。

A 回答 (4件)

私も「スクール・オブ・ロック」に一票!


ハチャメチャな(ニセ)先生役が面白かったです。
あとスーザン・サランドンとショーン・ペン出演の
「デッドマン・ウォーキング」にも少しだけ出ていました~。
ショーン・ペンの弟役ですが、セリフはそんなに無かったですけどね・・・。
でもこの映画もいい映画なのでお暇な時にでも観てみて下さい。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/DeadManWalking/
    • good
    • 0

ジャック・ブラックとベン・スティラーという、当代きってのコメディアンがダブル主演している「隣のリッチマン」という作品があります。

ジャック・ブラックは、成金役で出演! すごく面白いというわけでもありませんが、ファンならぜひ。
また、12月公開の大作「キング・コング」にも主演します。こっちはぜったい見逃せない作品です。
    • good
    • 0

ジャック・ブラック出演作でしたら、


「スクール・オブ・ロック」が一押しです
子供たちはかわいいし、
映画館でも皆大爆笑でしたよ。

参考URL:http://www.schoolofrock-movie.jp/
    • good
    • 0

今晩は


とりあえずトゥルー・コーリングの方だけですが、
8月10日(水)放送分は第7回のようです。
詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/cat2/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!