アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

word2000で 作られた メールの添付文章ですが 修正しようとしたところ・・スペースやバックスペースすると
赤いアンダーラインがつきます。(波線でなくて)
DELETEすると その文字が消えず 赤く取り消し線がつきます。どうしてでしょうか?
ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ツール」 「変更履歴の作成」 「変更箇所の表示」
をクリックしてください。
□編集中に変更箇所を記録する
のチェックを外してください。

以上です。

でわ。
    • good
    • 0

気づいたので、補足します。



#1の
□編集中に変更箇所を記録する

の下の
~表示する
~印刷する
のチェックも外さないと、現在の画面上の修正履歴が、表示されてしまいますし、印刷されてしまいます。

★とりあえず、このダイアログの チェック項目の【チェックを全部外して】ください。

回答が二分割になっちゃって、申し訳ありません。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2001/10/27 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!