1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめまして。3ヶ月になる男の子のママです。最近母乳の出が悪くミルクがメインになってしまいました。。そうなるとミルクの出費って結構すごい!そこでオークションを覗いてみると『和光堂はいはい』のモニターキャンペーンの応募葉書を見かけました。どのような方法でみなさん入手しているのでしょうか。
どなたか利用された方など詳しくお分かりの方教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

赤ちゃんホンポに「和光堂の日」という日があって、栄養士さんが相談に乗ってくれたり、和光堂の商品のサンプルをくれたり、その日は和光堂のミルクが特売していたり…という日が月に1回あるのです。

そこにいくと、栄養士さんに声をかければモニターキャンペーンの用紙をもらえます。
赤ちゃんほんぽの和光堂の日は店舗によって毎月ありますが日にちが異なるのでお近くの店舗に確認してからいってみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆
早速最寄店の和光堂の日を調べてみます。
ご協力ありがとうございました!!