プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

べんぞうさんっていくつですか?
あと最終回ってどうなったんですか?
あと豚ゴリラの先祖様がでてきてあの世でたすけてくれるというお話があったような気がするのですがありますか?

A 回答 (2件)

勉三さんは25歳。

(高尾大学の経済学部に合格したそうです。)

最終回の内容はというと、
木手家に泥棒が入り、大切なキテレツ大百科がなくなってしまった。
キテレツはもう一度大百科を手に入れるため、航時機で江戸時代へ旅立ち、
大百科の作者・奇天烈斎さまに会いに行く・・・。
というものです。

詳しくは下記のサイトに載っています。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/

この回答への補足

あるサイトにべんぞうさんが26歳って書いてありました。べんぞうさんが雪山で遭難したときにテレビ画面に26歳ってかいてあったってありました。25歳ではないのではないでしょうか?

補足日時:2005/08/12 20:08
    • good
    • 0

こんにちは。



勉三さんは25歳です。
最終回については下記サイトに詳しく出てますよ。
ブタゴリラの話も出ています。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/

参考まで。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!