プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、信州に旅行します。松本からレンターカーで1泊目は上林温泉、2泊目は八ヶ岳に泊まり、3日目の午後松本に戻ってきます。2日目はビーナスラインや車山高原には行きたいと思っていますが、1日目の上林温泉に行くまでの間でお勧めのところはないでしょうか?食べ物も含めて教えてください。

A 回答 (1件)

上林温泉はどうしても行かなければ成らない場所ですか?松本からですと、わざわざ北上して上林温泉へ泊まり、次の日は南下してビーナスラインや車山高原では、移動の時間ロスが多い気がします。

レンタカーによる松本発が何時かによりますが、諏訪湖辺りの温泉に泊まった方が、2日目をゆっくり過ごすことが出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。残念ながら宿はもう、とっているので変更はできません。泊まりたかった宿がその日しかあいていなかったのでコースは2の次になってしまいました。