プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんは。
 ものすごく初歩的な質問ですが、Wordで文章を作成した時に、アドレスの色が違う色になってしまったり、下線がひかれてしまうのを消すにはどのように設定をすればいいでしょうか?

 以前は出来たのですが、どこでどうやったか忘れてしまったので教えてください。ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (3件)

メールアドレスやURLの上にで右クリックして、「リンクを解除」で下線も色も消えます。


ただし、そのあと改行をするとまたでてきますので、文書を書き終わった後で「右クリック>リンクの解除」をするとよいでしょう。

※質問がメールアドレスやURLの下につく線のことだったらの話ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
出来ました~。
 掘り下げたところまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 22:02

こんばんは。


線が引かれている場所を選択します。そこでもう一度線を引くボタン(ツールバーにある「U」)を押すと線は消えませんか?
線の色も同様にそこの箇所を選択し、文字の色を「黒」を選択すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
色々な方法があるのですね。覚えておきます。

お礼日時:2005/08/16 22:03

該当するリンクの上で右クリックして,「ハイパーリンクの削除」を選択してみてください.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
出来ました~。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!