電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイムボカンシリーズで、

♪結婚した~い 相手がいなぁ~い♪

という歌があったとおもいますが、これを歌っていたのはヤッターマンのボヤッキーでよかったでしょうか?

A 回答 (3件)

 「アーウー・オジャママン」ですね。

「ヤッターマン」ではなく「オタスケマン」です。
 歌っていたのは、ゲキガスキーこと山本正之氏、アターシャこと小原乃梨子さん、セコビッチこと八奈見乗児氏、ドワルスキーことたてかべ和也氏の4人です。
 ちなみに作詞・作曲も山本正之氏です。

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/otasuke/aa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんとした曲だったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 23:04

オタスケマンのセコビッチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 23:03

うろ覚えですが、多分「オタスケマンのエンディング」だと思われますので、「セコビッチ」であると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!