アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今、セキュリティオ設定をしているのですが、servicesの個別TCP/UDPの内容(役割)を知りたいのですが、内容(働きや役割)が日本語でかかれているサイトを探しています。
いろいろ見たのですが、見つかりませんでした。
どれが閉じていいものか分からなくて困っています。
ご存知の方、見えましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TCP/UDPについてじゃなくて、行く使われるサービスのポート一覧でいいのですよね?


google で 「TCP ポート 一覧」 でお探しのものは見つかると思います。

基本的にポートは全部閉じて、必要なものだけ開けたほうが楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PtoPさん、遅くなってすみません。
見つかりました。ようやく設定のほうもできました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!