アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、中古でアテンザを購入しました。アテンザには、非常に満足しているのですが、購入したのには、CDしか付いていなくてMD派の私としては、MDを付けたいのです。が、社外のものだとアテンザには合わないと思うので純正のMDキットを付けたいのですが、あとから純正のキットを取り付けることは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうも。

おはようさんです。
アテンザのオーディオは専用のチョイスシステムを採用していて社外品がつきません。

で純正しか選択肢がないのですが、MD後付可能です。

ディーラーに行って注文してください。
工賃込みで\41160(定価)です。MDLPにも対応しています。

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 社外だめなんですか。私はデザイン的に社外は敬遠してたんですが、付けたくても付けられないんですね。でも、純正が取付可能と聞いて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 13:53

こんにちわ。


アテンザ最高ですよね。

アテンザに関する質問でしたら、
オーナーサイトがりますので
そちらを参照されたら如何でしょう。

こちらのサイトは建設的な意見をされる方が多いので充実してますよ。

参考URL:http://www.club-atenza.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいサイトですねー。オーディオ以外にもいろいろ勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!