アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、某沖縄関係のメーリングリストのオフ会に行ったのですが、やはり男性が多かったですね。男性は20代から30代の独身が多く、女性は30代か既婚の方でしたね。一般社会では男女同数なのに、ネット社会は女性が増えたもののまだまだ、特殊な世界なのかなあと思ってしまいました。

 そこで、質問ですが、みなさんが参加したことがあるオフ会はどんな状況ですか?何関係のオフ会で、男女比はどうで、どんな方が参加されていたか教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは♪


私はGOOのオンラインゲーム(大富豪や9ゲーム)で仲良くなった連中とオフ会をしています。
バーベキューやボウリングをして遊んでいます。
年齢は20~30代で、男女比は7:3くらいですね・・・
参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!