アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安達太良山へのいちばん楽な登山道を教えてください

A 回答 (2件)

私もいったことが無いのですが・・。


確かロープウェイがあるので、それを利用し、そこから頂上まで1時間半前後でいけるようです。
この山は、火山ガスや強風に気をつけてください。危険なときは注意報がすぐ出るとは思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/29 14:49

奥岳スキー場からゴンドラにのって山頂駅からのルートが一番短いですね。



下りは再度ゴンドラか、くろがね小屋経由での下山かな。

参考URL:http://yama-tabi.net/jp100ym/jp1ym.cgi?021,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/29 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!