アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その昔、この歌はサディスティックミカバンドが歌っていました。
歌詞検索サイトでしらべたら、福山雅治もヒットしたので
驚きましたが、これはいつ、なにがきっかけで彼が歌うことに
なったのでしょうか?
また、これはアルバム用とか何か企画モノでシングルになって
いますか?

A 回答 (1件)

「福山エンヂニヤリング」という番組の企画みたいですね


http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fukuyama/
http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …

「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック
The Golden Oldies
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND
2002.6.26 ON SALE
\2,913

他にも懐かしの名曲が収録されているようです

― FACTORY LIVE RECORDING ―
青春の影 /チューリップ
ファイト! /中島みゆき
飾りじゃないのよ涙は /井上陽水/中森明菜
秋桜 /山口百恵
ルビーの指環 /寺尾聰
雨のバス /花田裕之

― STUDIO LIVE RECORDING ―
ラスト・ダンスは私に /越路吹雪
お嫁においで /加山雄三
プカプカ /ザ・ディラン II
ケンとメリー~愛と風のように~ /BUZZ
勝手にしやがれ /沢田研二
ロックンロールの真最中 /サンハウス
浅草キッド /ビートたけし
おでこにキッス /遠藤賢司
タイムマシンにおねがい /サディスティック・ミカ・バンド
そして僕は途方に暮れる /大沢誉志幸

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!