プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、テレビ放映中の「海猿」で伊藤英明扮する仙崎大輔が恋人の環菜からプレゼントされたダイバーズウォッチの銘柄をご存知の方いらっしゃいますか?高そうですけどかっこいいですよね。急いではいませんが、よろしくお願いします・・・。

A 回答 (1件)

同じ質問が過去にもたくさん出てますよ。



答えも出てますので検索してみてください。

一応「ジン」定価24万円ちょっとです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと調べてからにすべきでした・・・。ご親切に回答いただきありがとうございました。ちょっと手が出ないお値段で、やっぱりという感じです。

お礼日時:2005/08/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!