アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS4Kで古い時代劇等を放送していますが、元の画像が悪いのに放送する意義は何?
精細な映像を見たくて番組表を見てもショップチャンネルや古い番組ばかり・・
これでは衛星放送代が勿体ない気がしますが、どうなんですかね?

A 回答 (3件)

BS4K独自の新番組でないと対応していません。


現状、BSの番組のほとんどは、NHK、民放とも地上波再放送番組が過半数を占めていますから仕方がないことです。
    • good
    • 0

4K基準のコンテンツストックがないので古いものも流さないと足りません


数年~十年くらい経過すれば再放送も4K基準に揃ってくるのでは?
    • good
    • 2

元の画像をリメイクして、4K対応なんだとおもいます。


スポーツ番組が始まれば、それに対応すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A