アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーの新作が結構やっている映画が沢山放送するチャンネルを教えて下さい。
あと補足があるので補足に答えて頂ける方の回答をお願いします。

A 回答 (3件)

2350さん、お礼ありがとうございます。



私は映画が大好きで、
スカパーの映画チャンネルはすべて契約していますが
やはり早いのはスターチャンネルです。
見たい映画の数の兼ね合いで
レンタルがお得か、スターチャンネルがお得か
悩むところですね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PPVってお得感がないですよね、スカパーは店頭に行かないで見られるのが売りなのに何故ツタヤよりも高いのでしょうね?
ツタヤより安くないとお得じゃないし意味がないですよね。
悩みますが参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/30 21:24

新作というか、劇場公開から一番早くでPPV以外ならスターチャンネルかWOWOWでしょうね。


一見スターチャンネルのほうが多そうにみえますが、かなりのものがリピート放送です。
WOWOWは総合放送を謳ってるせいで映画以外にも時間を割いている関係でスターチャンネルに比べると同じものの放送回数は少なめです。
なおどちらもスカパー内で選べますが、画質に関してならWOWOWのBSデジタルがいちばんいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/30 21:25

2350さん、こんにちは。



質問の意味は、劇場公開後
早く、たくさん放送されるチャンネルは・・・ということでいいですか?

一番新作が早く放送されるのは、PPV放送で
1チャンネル1映画、1日単位で料金が課金されます。
早ければDVD発売と同時に放送されます。

次に早いのはスターチャンネルですが
早くて半年後くらい、人気作品だと1年後くらいのこともあります。

補足、お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論劇場公開後です。
PPVは高いしツタヤでレンタルした方が安いのでPPV以外でですね。
やはりスターチャンネルしかないんでしょうか?

お礼日時:2011/04/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!