アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
一度見たことがあるのですがチャンネルも時間帯も忘れてしまいました。
40歳前後の女性リポーター(女優では無い、あまり見た事無い人)が、
ちょっと一風変わった温泉を紹介する、何か着用しての入浴シーン有り。
恐らくBSだったと思います、深夜だったか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

『秘湯ロマンーBS 朝日』(金)深夜3時からの放送です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでは無いです、もう寝てます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:52

BSなら朝日か日テレ


BS朝日
https://www.tv-asahi.co.jp/hitou/
BS日テレ
https://www.bs4.jp/chinyutabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日テレの方でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:51

ぶらり探訪 珍湯たび


https://www.bs4.jp/chinyutabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです、
チンユかチントウかわからなった
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!