アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月11日(日)テレビ朝日14時から放送されたたけしの
最終警告SPで出ていた咳が止まらない奇病の名前ですが、何と言う病気でしょうか?
主人がこれを見ていて、今日から煙草をやめると決心しました。先月ぐらいから風邪を引いたあとずっと咳が止まらないのを肺がんではないかなどと心配していたのですが、これを見て間違いないと確信したそうです。私は残念ながらテレビを見ていなかったので、
どんな病気でどうすれば症状がよくなるのかなど
知りたいです。見ていた主人も病名をはっきり覚えていません。これを見ていた方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

最初が結核で、次がCOPDだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 12:41

年末にやったのの再放映ですね。


4月13日から毎週放映があるようです。

子供の咳が止まらないのは「結核菌」だったと思いましたが...
おじいさんが以前感染していたものの、冬眠状態で急に再発したのに感染したという内容だったと覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!