プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉の違和感。

ここ2週間以上前から、咳が続いてます。
今では、時々37.4℃の微熱が出ます。
一日のうちに上がったり下がったり。
私の記憶上では、熱が発覚してから3日は経ってます。(あまり測ったりしてないので、今までの事は分かりませんが。)

時には吐くようなくらいの酷い咳が出ます。

緑色の痰も出てます。

病院から処方された風邪向けの処方箋は月曜に出されましたが、未だに収まりません。
もちろん咳止めも軽いものと強いもの出されましたが効いてません。

素人の判断で良いので、疑わしい病気があれば教えて下さい。

薬飲み切らないと病院行けないので、どうしても気になって聞きました。

お医者さんが居れば、嬉しいです。

A 回答 (1件)

亜急性甲状腺炎の可能性がありますね。

総合病院の甲状腺炎科に行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2023/04/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!